Updates

【延期後開催のお知らせ】 「隈研吾教授最終連続講義 (第7回)」を開催します

このたびの台風19号によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
台風19号の影響により2019年10月13日の開催を延期しておりました「隈研吾教授最終連続講義 (第7回)」について、次のとおり開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

「歴史と継承」
藤森照信(建築史家)
御厨貴(政治学者、東京大学名誉教授)
隈研吾
日時:2019年12月18日(水) 17:00~19:30(開場16:00)
会場:本郷キャンパス安田講堂

10月13日分のご予約をすでにされていた方々につきましては、再度のご予約の手続きは不要となっております。

なお聴講の追加募集につきましては、開催日変更に伴う聴講キャンセルの申し込みを集計し、12月6日よりウェブサイトの予約フォームにて受付を開始する予定となっております。

台風19号接近による開催の中止について(10月12日時点)

10月13日に開催が予定されておりました隈研吾最終連続講義第7回は、台風19号の影響により開催が困難であると判断し、中止する運びとなりました。今後、日を改めての開催の可能性などを検討し、追ってウェブサイトにてお知らせいたします。ご来場をご予定されていた方々には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

台風19号接近による開催への影響について(10月11日時点)

10月13日開催予定の隈研吾最終連続講義第7回につきまして、13日当日の朝頃までに開催の判断をおこなう予定です。
開催に関する最新情報につきましては、引き続き最終連続講義ウェブサイトにて随時お知らせいたします。各自ご確認いただければ幸いです。
ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
隈研吾研究室

台風19号接近による開催への影響について

10月13日開催予定の隈研吾最終連続講義第7回につきまして、台風19号の関東地方への接近が予報されております。関東地方への接近は現在13日未明と予測されており、最終講義開催時はすでに台風通過後であると見込まれますが、今後の予報や、台風通過後の影響の大きさによっては、順延・中止などの可能性を検討いたします。
開催に関する最新情報につきましては、最終連続講義ウェブサイトにて随時お知らせいたします。各自ご確認いただければ幸いです。

https://kengokumalecture.wordpress.com/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

隈研吾研究室

忘れ物ご案内

以下の忘れ物が会場で見つかっております。心当たりのある方は、ご連絡いただければ幸いです。
info@kengokuma-lecture.net

第6回
黒色ワンタッチ折りたたみ傘(totes)
黒色アームサポーター
黒色ヘアゴム
シルバーステンレス水筒(THERMOS)
ハンカチ(イエロー/紺色柄)

第4回
黒色化粧ポーチ
白色USBイヤホン
濃紺色皮製小銭入れ
ペイズリー柄黄土色大判バンダナ
黒髪留め

第3回
小銭ケース(青色)
Suicaカード

第2回
小銭ケース(Cartier)

第1回
ワイヤレスイアホン(ケースのみ)
金属製ボールペン
老眼鏡